インパクト
どうして、ボールが来てから判断するんだろう?
何故、バットに当たるインパクトに集中しないんだろう?自分の所に来る打球がどんな打球なのか?瞬時に判断が出来ていないから全てを同じ感覚でゴロを捌きに行き衝突する!フライもそうだ!人は前を走りやすい、左右後ろはどうだろうか?落下地点に一目散に行くには?ゴロもフライも懐を深く持たないと取れない!要はグラブのハンドリングです。出し方、向き、角度。ただキャッチボールから何も考えずに取ってるから応用が出来ない!ヒントは投げるにしてもキャッチボールにあるんだけどなー!次回は投げるにしよう!またねー
総監と共に 返信数:0 更新日:2023/6/27 7:37 / 投稿日:2023/6/27 7:37