凄いじゃん!
次戦はJCOM決勝戦ですね。それよりも、まずHPで何週間前にH戦が5-4とギリ勝利の記載がありましたけどの2.3週間で何があったんですか?コールドですよ?信じられないです。結果がこんなに広がるのは
考えずらい!転校生でも来たのか?不思議です。
決勝戦は見に行きます。9.10月って公式戦を負けてしまうと何にもないから辛いですよね…実質順位決定戦のトーナメントを残すのみですからね!如何に毎年勝ち続けるのが大変かS監督が凄いです笑。
Uは大概順位決定戦については、総当たりの方なので真剣試合ができるもんな!親子の楽しみが続きますね!最終戦までのカウントダウンが始まりましたったと思いますが、そっと子供を見守って上げて欲しいですし、親の口出よりも本人が分かってます。やるのは本人なのだから!
総監と共に 返信数:0 更新日:2023/9/4 7:51 / 投稿日:2023/9/4 7:51