3試合目
拝見しましたが、何ですかね?それは相手の事では無いです。まずはピッチャーの2人!ひどいですね…必ずボール先行の投球あれじゃ打ち取る事が困難。相手に戦術を多く与えるだけ。2人とも工夫しているのかもしれないが伝わってないのかな?与えられた場所で死に物狂いで頑張らないと…特に8番君は…。そしてバッター陣はあの避けてストライク取られるのは意味がわからないし、更にあのデットボールはピッチャーのせいではないと思いますよ!!ようは瞬発力が無さすぎる。反応が遅いというか普段からの物事への解釈なりが…と思いますね?改善は私生活や物事への率先垂範を高めることで気付きが生まれるかもね!4番君6番君はガムシャラに頑張って下さいね。次戦は大一番と聞いてます!言い訳は皆無なのでは…?
総監と共に 返信数:0 更新日:2024/4/1 7:41 / 投稿日:2024/4/1 7:41